年が明けてた

新年明けましたね。おめでとう。いつの間にか明けてたよ。

去年は人生で一番辛い年でした。一番人生でひどいうつ病にかかっていたし、人生真っ暗だと思っていて毎日死にたくて仕方がなかったです。今は少しマシで人生の目標を思い出し、コツコツと勉強をし、たまに迷走しつつなんとか就労移行支援にまでこぎつけようとしています。素晴らしい成果!!素晴らしいね自分!!

なんとかポジティブに考えていこうと頑張っています。今年の目標は絵と英語を勉強することです。あと就労移行支援に通ってなんかやばいことをしない。目標たくさんですね。がんばります。

もちろんノートの更新も頑張ります。ノートの更新がバグってできなくなりノート炎上があり更新が滞っていましたが、それでも見てくださる方がいらっしゃりとても感激したので頑張って続ける所存です。応援よろしくお願いいたします。ではでは。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。