ポケモン対戦

今日初めてランクマッチ用の構築を自分で組んで戦ってみた。俺はポケモンの相性を覚えきれていないしもちろん対戦もやったことがない。そんな超初心者状態だが剣盾から対戦を始めることにした。

軸は相棒のリザードンにしてネットの情報を見つつ組んでいった。きっと対戦をしている方々が見たら卒倒しそうなパーティになっているだろうが気にしないことにする。少しずつ上手くなれば良いのだ。

体調が良くなかったのであまり対戦をすることができず今日は5戦やった。そのうち一度だけ勝てて一度だけどう考えても勝てるはずなのにミスをして負けた。一度勝てた時はとても嬉しかったしミスをした時は頭が真っ白になった。負け続きではあるがそれでも毎回学びがあって楽しい。これからも少しずつ続けていきたいと思う。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。