タトゥーを入れる

今は10月25日の11時。これからホワイトタトゥーを入れに行く。

タトゥーを入れたいと思ったのは15の時だったと思う。18になったらタトゥーを入れてやるとずっと思っていた。結局18になっても入れなかったけど。俺は温泉が好きだし自傷跡があるとはいえタトゥーを入れるデメリットは大きかったのでよく考えなければと思ってやめていた。その頃は情緒不安定だったし気持ちが揺れるならやめるべきだと思った。

やっと最近一生後悔しないとわかっている場所と絵柄を思いつき入れることにした。ホワイトのみでセミコロンと矢の絵で左肩に入れる。俺の左肩には最初に切ってしまった自傷跡が残っていてその下に入れることにした。ホワイトタトゥーは傷跡のように残るらしい。だからあえてホワイトのみにした。もう病気に振り回されず自分の足で歩いていくための勇気をくれるリマインダーになる予定だ。

タトゥースタジオの予約をしてから今日をとても楽しみにしていた。今日は区切りの日だ。少し不安な気持ちもあるけれどとても楽しみにしている。朝友達と会う約束も偶々入ったし今日はいい一日になりそうだ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。