しんどい

しんどい。昨日はとても楽しかったのだ。はじめての絵画教室に通い終わりの見えないデッサンに苦しみつつ絵を描く楽しみを再認識したところだった。夜にはあまりの楽しさに眠れずデッサンの復習をしてしまうほどには楽しかった。

今日はどうか。ただひたすらにしんどい。食欲も出ずゲームのやる気も出ずただひたすらにしんどい苦しいつらいと呟いている。体は重く薬を飲んでも精神が落ち着かない。涙も勝手に流れていく。早く時間が経って欲しいのに時は流れていかない。

頼みの綱である親は今日に限っていない。そんなこと滅多にないのに最悪の日に限って助けがない。助けがないこと自体はいいが誰もいないということが孤独に一層拍車をかける。

昨日楽しかった分今日はしんどい。死にたいとさえ思う。ただただつらい。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。