入院します

三度の失踪未遂を受け精神科に入院することになりました。一時は自衛隊に入ろうとしていたのに落ちっぷりがたまらない。

入院は来週になりました。まだ調整中なので詳細はわかっていません。入院自体したことがないのでどういった形なのかわからずとても不安です。でもこれ以上家族に負担をかけない為、病状を安定させる為に頑張ろうと思っています。

ツイッターは元々日々の備忘録として使っていたのでできるだけ入院中も呟くつもりではあります。ただスマホを所持できないので相当頻度は下がります。申し訳ない。

はやくまたもどってきますね。

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。