失踪

昨日のことなのですが、また失踪しようとしました。ビックカメラでチェキを買って旅の記録をし、お金がなくなったら死のうと思っていました。父は私のことを邪魔だと思っていると考えていたのですが被害妄想だったようで帰ってきてほしいと何度もラインがきました。

それでももう色々な意味で限界だった俺は旅の始まりの場所に江ノ島を選び観光をしにいきました。本当は緊急事態宣言下でやっていいことではありませんがそのようなことを考える余裕は俺にはもうありませんでした。チェキで写真を撮りながら久しぶりの幸福を堪能し、そして父の説得に負け家へと帰りました。父は怒りませんでした。

こんなことが続いており義母が別居をしたいそうです。俺のせいではないと父はいいますがどうしてもそうは思えませんでした。俺が死ねば万事解決なのになぜ死ねないのでしょうか。神はこれ以上の苦しみを俺に与えたいのでしょうか。俺にはもうよくわかりません。精神病院に入ることも考えました。ハムスターの譲渡先を探さなければなりません。支えてくれたハムスターには感謝しかなく、一生の面倒を見たいのですが叶いそうにありません。俺にはもうどうすればいいのかわからないのです。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。