それなり

お久しぶりです。いつのまにか更新が滞っていました。すぐ辞めてしまうのは良くない癖だと自覚しているのですがなかなか直すのは難しいですね。がんばります。

俺はというとそれなりに元気にしていました。ディズニーに出かけたり家でゲームをしていたりとまぁそれなりに。気分が低くならないてしまうときもありましたがなんとか自殺せずに済んでいます。実は1月7日に死ぬつもりだったのですがもうちょっと頑張ってみようという気になっています。願わくば老衰で死にたいものです。

ペットが2匹に増えました。ハムスターが新たに家にやってきました。名前はしぐれといいます。まだ1ヶ月ほどなので家に慣れてもらっているところですが日々遠くから眺めては癒されています。

更新は不定期にするつもりですができるだけたくさんするつもりですのでよろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。