レッツゴー精神科

レッツゴーレッツゴー精神科〜〜♪
あなたも私も精神患者〜〜♪
2週に1回精神科〜〜♪
レッツゴーレッツゴー精神科〜〜♪

どうもこんにちは。らすとです。
今年の春から新しい精神科に通い始めたですがやっぱりうつ病らしいということになりました。幻聴や気分ジェットコースターもあるけどうつ病らしいです。なんでもいいから助けてくれ。
2週間に1回精神科に行ってます。一時期落ち着いていたので3週間に1回だったのですがまたすぐに不安定になったので2週間が一単位となってます。しんど。

いつもは敬語を使わずに文を書いているのですが敬語を使いたくなったので今回は使います。よろしく。誰か知っていたら教えて欲しいんですがツイッターの精神科の床をアップするやつって誰から始まったんですかね。センス抜群だと思うので是非フォローしたいのですが。知ってたら教えてください。

12月に精神障害者手帳を申請することになりました。医者にも確認をしたら多分通るんじゃないかとのことで嬉しさ半分悲しさ半分です。自分は軽い方だと思っていたのですが通る見通しなんですね…多分申請の時の診断書は患者用のも出るので医者から見てどれだけ俺が生活をできているのか確認するのが楽しみです。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。