タトゥー二個目

11月22日に二個目のタトゥーを入れた。一個目はホワイトだったが二個目はブラックにした。しかも左手首の下に。

左手首には自傷の跡が残っている。自傷のおかげで自殺せずにいられたから仕方ないとは思っているが時々気分が下がっている時に気持ち悪いなと思ってしまう。俺の体は一応女性なのだがなぜか男性以上に毛深く胸もなく中途半端でそれに対しても自信が持てない。ノンバイナリージェンダーとしてちょうどいい体だとは思うが周りから見てどうなんだろうといつも思ってしまう。綺麗なタトゥーを入れることで少しでも自分の体を好きになれたらいいと思い入れた。自傷の跡を一部隠すように睡蓮の花が咲いている。

父親には面と向かってでは無いがタトゥーを入れたことを伝えている。何も言ってこないがよくは思っていないだろう。それでも俺の考えを尊重してくれているのだろうと思う。ありがたいことだ。きっと俺の兄はすぐに消せと言うだろうなと思う。家族に不快な思いをさせないよう隠して過ごすつもりだ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。