鑑定スキル

鑑定スキルは便利で良いけどやり過ぎかな。
人の能力を見る力がないから分からん。
やってきた実績と話してみて気が合うかどうかでしか分からない。
人づきあいに関しては足りないので難しい。

結局、能力のあるなしに関わらず、自分を気持ち良くしてくれるか役に立ってくれる人しか周りにおきたくないものだし、自分を気持ち良くしてくれる人は少ないので、まずは、自分から人の役に立つようにするしかなさそうです。

鑑定スキルがあっても、能力の高い人と仲良くなって助け合うためには、自分が何か与えないとという普通の話を、このアニメはやってる。

アニメは面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?