見出し画像

【詩】REBORN

本当のこと? あるよ
見えないだけ
見えてないだけ
信じようと 信じなかろうと
どちらも本当のことになるよ
君が思い描く様に全ては動いていく
信じられないと悲しくて
ただ涙だけが止まらなかった
信じられなくてごめんなさい
全てを否定して責めるしかなかった
怒りも悲しみも全て受け止めてきた
裏切られるのが怖くて
疑って また信じられずにいる
何度も同じ壁にぶつかって
何年も何年も繰り返してる
変わりたいのに変われなくて
環境のせいにした
自分の心と向き合えずに
人のせいにした
寂しくて空いた心に
何も埋まらないモノをひたすら求めた
求めた時には既に空っぽだった
繰り返す過ち
癒えない傷がまた傷をえぐり返す
表面だけフタをして
見て見ぬふりをした
中身はボロボロで 空っぽで 真っ暗闇
何年も放置した
何年も自分と向き合わず
他人の幸せを優先にしてきた
でも もうおしまい
今度こそ自分を大切にする
自分に愛を持って生きるんだよ

わたしは生まれ変わる
REBORN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?