見出し画像

大きいお胸の方のお洋服あるある&お悩み解決ブランド

こんにちは、グラマーサイズのあんなさんです
昔から胸が大きいことで悩んできたので同じように困っている方に向けてSNSで発信しています!

今回は【お胸が大きい女性のお洋服編】
実際に起こるお胸の大きい方のお洋服あるある、お悩みを解決できるお洋服ブランドなどもお伝えします!

大きいお胸の方のお洋服お悩みあるある

  1. お洋服が胸がパツパツで入らない

  2. 胸に合わせてサイズを選ぶと丈や肩が余る

  3. 胸の下の空間が広がって着太りして妊婦さんと間違われる

  4. 身体のラインに沿ったお洋服を着ると胸を強調していると言われる

  5. どんな服を着ても胸をチラチラ見られる

  6. 胸に面積を取られて丈が自然と短くなる

  7. スーツは上下サイズが合わない

  8. シャツはボタンとボタンの間からインナーが見えてしまう

  9. 人によっては胸や体型が目立たないように柄や色を選びがち etc…


人によってお悩みも違いますがよくお聞きするお悩みだとこんな感じです。
お胸に合わせてお洋服を選ぶとどうしてもより太って見えてしまうので服屋さんに行っても買い物も難しかったです。
着痩せする大きいお胸の女性のためのお洋服ブランドとプラスサイズさん向けのお洋服ブランドもご紹介します!

大きいお胸の方向けお洋服ブランド

・overEさん


胸が大きな女性のためのアパレルブランド。
胸囲を基準とした独自の3サイズ展開。(ベーシックシャツ、スーツ類は身長別のサイズがあります)

サイズ表ではE~I カップ、アンダー65~75の方に推奨ですが同じバストでも体型や骨格、肉質なのでKカップ(胸囲96cm)の私も着用できるブランドです。

・HEART CLOSET


胸が大きな女性向けファッションブランド。
アンダー×カップで選べるサイズ展開でD~Kカップ
、アンダー60〜85

女性のボディラインに合わせた立体裁断
胸の隠しボタン、カッティングとシルエットが特徴

・ニッセングラマー

Fカップ以上のグラマーバストさんのための専門ショップ。
胸囲(バスト)が+10cmで作られたお洋服
FS〜FLLのサイズ展開でお値段もお手頃なのが嬉しい

・GUNA BONNIE


胸の大きな女性のためのブランド〜Kカップ(バスト112cmまで対応)

上記の4ブランドは私のInstagramでも着用写真を載せているので
気になる方はぜひ見てみてください♡

プラスサイズさん向けのお胸が大きい女性向けのお洋服ブランド

・PUNYUS


・ハッピーマリリン

・Re-J&SUPURE

・clette

・GOLDJAPAN

・Taberunosky


私は昔から体型や胸が大きいことからお洋服選びはかなり限られていました。
膨張色や柄物は避け、黒色やネイビーなどのお洋服が多くシンプルなものばかり着ていました。

身体のラインがスッキリ見えるoverEさんのお洋服を着る機会が増えてから今まで避けてきた色や柄も挑戦できるようになりました♪

自分の身体を好きになれたきっかけでした
好きになった後は大きいお胸のアパレルブランドのお洋服も着るし、ダボっと太って見えるお洋服も着れるようになりました👗

少しでも胸が大きくてお洋服に困っている方に届きますように。

https://lit.link/anna0409


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?