見出し画像

日本は明治維新の時からスパイだらけ!現にドラマなどに登場する幕末志士の英雄で非業の死を免れた人などいないでしょ。戦時中でもCIAのスパイだらけ、戦後などCIA戦略で三国人を日本の幹部にどんどんと潜り込ませている!!

クリックすると音声が聴こえます
動画が視聴できます!!

@minding4life

日本は明治維新からスパイだらけ、戦後などはCIA戦略で三国人を幹部に潜り込ませて、もはや日本という組織こそ多国籍集団  #噂の番組 #自己責任 #スパイ #CIA #三国人

♬ オリジナル楽曲 - こころに描く宇宙 - こころに描く宇宙



<オンライン全国対応>
手持ちの写真からオリジナル動画制作します

★★★★
文字や写真は、もう古い!!
         ★★★★

<パーソナル★ビデオの時代>
      そんなビデオレターでツカミはOK!

何にでも活用できるよ!!
1)モテる婚活+恋活ビデオレターでご挨拶(最初の印象が大事!)
2)ビジネス★プロフィールご案内(今のビジネスは人物評価が大事!)
3)プライベートでもビジネスでも告白ビデオレター(ツカミのプレゼン)
4)仲直りお詫びビデオレター(キッカケとタイミングだよね!)
5)人生最後の最愛の人へのご挨拶(これからは大事になるよ!)






すごく励みになります。ご意見、ご鞭撻はメールください。いつでも歓迎です