見出し画像

作家のPCに埋もれている企画を掘り起こす③

管理人、十日夜です。タイトル通りの記事第三弾です。第二弾からだいぶ間があいてしまい、反省しきりです。

今回は、月下氏のPCから掘り起こしました。
企画ではなく長編小説です。
(埋もれていた理由は「ファンタジーじゃないから」とのこと)

ファンタジーではなくとも、管理人は気に入っています。
マガジンにまとめてまいりますので、リンク先よりどうぞ!


■ 執筆にあたり勝手にイメージソングとして聴いていた楽曲の紹介


■ 自己紹介、埋もれ企画掘り出し等は下記リンクより


■ 各マガジン
● 完結


● 連載中


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?