見出し画像

戻りたくないあの人この人帰りたいあの人この人



夢を見た。




あの日を
同じ日に何度も、




戻った。



タイムリープ?


嫌々、

違う。

笑わせないでよ。





そんな安易な物語じゃなくて。

そんな綺麗な物語


じゃ、なくて。




厭な音がするあの職場に


何度も戻った。



「 」 が、帰ってきた夢。





アノネ、キョウハ
ヤメニシタノ。

アナタガシンパイデ


カエッテキタ。





笑えるよね。




幾度と目を閉じて
嘘を確認した。



ここは僕のベッドの上で、

「 」 は、いなくて、

アレもコレもソレも僕じゃなくて


怖いことは全部夢で。






あ、ア。










荒れ?

頭が、痛い。

腕が痛い。



息が、

嗚呼。



えっと。


僕、



だっけ?

#詩 #poem #小説 #詩的散文 #生きづらさ #詩的生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?