見出し画像

純文学おじさま🆚ラノベギャル  

 昔の純文学作家(架空の人物)が現代に転移。その迷子のおっさんをシェアハウスに住まわせてくれたのは、ギャルでラノベ作家の卵。
 現代のアーティスト志望者達が集うシェアハウスで、一人浮く純文作家。
 (他色々な設定が途中ありますが)
 真逆の小説作法や時代感覚の違いで大喧嘩した純文学作家とラノベギャル。
 どちらが投稿サイトランキングで上にいくか、バトルすることに。

(プロットです)


※転移ものでなくて現代でもいけそうな内容ですが、転移ならではの面白さを出したいので。あと、小説作法を語れる自信がない私は(笑)、時代ギャップでケンカさせて話を作りたいです🤣

※昨日、以前の作品を手直ししていた時、複製した記事を間違えて投稿してしまいました💦
記事は削除したのですが、あとでスキのお返しに行こうと思います。



この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

ものつくりで収入を得るのは大変ですが、サポートいただけたら、今後もずっと励みになります🌟 創作が糧になる日がくるのを願ってがんばります🌾