見出し画像

メリークリスマス♡

皆さま、こんにちは♡
luneです。

今日はクリスマスイヴですね
どんな1日をお過ごしですか?

クリスマスの過ごし方って
色々あると思うんです。
ご家族で過ごされる方も
恋人と過ごされる方も
お友達と過ごされる方も
おひとりで過ごされる方も
色々いらっしゃると思います。

その中で
様々な思いが、様々な形で
存在すると思うんです。
どんな形であっても
そこに存在している以上は
それらすべてが
大切なものだと思うんです。

そして
大切だと感じたものは
そのまま
大切にしていいと思います。

自分以外に向ける愛であっても
自分に向ける愛であっても
愛するということは
尊いことだと思うんです。

愛イコール幸せの場合もあるし
愛イコール幸せじゃない場合も
あると思います。

愛の根源を辿ると
そこには、何かの
可能性のようなものが
存在すると思います。

可能性を信じることは
素敵なことだと思うんです。

2022年のクリスマスイヴが
皆さまにとって
特別な1日であればいいな
luneはそう思っています。

最後に、luneから皆さまに
「クリスマスイヴが
素敵な夜に
なりますように…♡
そんな想いを贈ります

ここまで読んでくださって
ありがとうございました

読者さまへ心から感謝を込めて…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?