風俗のお話

久しぶりに友達の日記を見てたんだけど(風俗の店日記)
大変そうだなー と一言

昔は日記もそこまで徹底されてなくて
お店に行く以外はなにもやる事がなかったです
語弊があるかもだけど
私は水商売も風俗も両方経験済みで
指名本数や売り上げは水商売向きだったけど
営業をかけると言う行為が苦手で
始めた当初は圧倒的に風俗の方が楽でした

お店に着いて扉を開ける時に
初めてスイッチをオンにします
私は基本、出勤時間の1時間前には出勤していて
スタッフとその日の予約確認等少し雑談してから
自分のお部屋に入り衣装に着替えてお部屋をセットして
日記をあげる
接客してお部屋のお片付けをして私服に着替えて
スタッフと雑談しお給料を貰いお礼の日記をあげる
お店を出る時にはスイッチはオフになります

出勤中に簡単な日記を2~3本
あげていればそれ以上はなにもなかったんです
でもいつからか写メ日記が重要課題になって
1つの写メ日記を書くために
写真を撮る編集する文章を書く10分以上かける
下手すればもっとかな
お店によるかも知れないけど私の在籍していたお店では
写メ日記を指導する方までいました
自分を売り出す為宣伝する為に行う物なのに
私を知らない人に指導される意味が理解出来かねましただから売れなかったんだろうけど、、
あ 決して地雷嬢的な物ではなかったですし
アンケートも高評価が多かったです
ただ、リピーターはそんなに多くはなかったです

こんな事を書くと
嫌な思いをされる方もいるかも知れませんが
私はお客様と連絡をとる事が出来なくて
連絡先を聞かれても基本お断りしていました
もちろん一切と言う訳ではなく
毎週毎月必ず来てくださる
無駄な連絡を一切して来ないお客様
数名にだけ教えていましたが
それでもお店の中にいる時以外
お客様に連絡を返した事は1度もありません
アンケートにも書かれていた言葉で
これさえ直せればもっとリピーターに繋がるのに
と言うのは事務的と言う言葉
マットは神的なのに冷めた感じがする
自負していますが
いわゆる恋人ごっこ的なものが極端に苦手でした
これはまたのちのち書くかも知れませんが
私を好きになるお客様は
なぜかストーカー化されるんですよね
冷めた感じがするは私にはよく分かりませが
ただ気持ちを込めていても
感情がないように思われるのは
プライベートでも同じです
なので人間として欠落しているんでしょうね、、
私はマットプレイを得意としていて
そこにだけは評価と実績があり自信があります 笑
リピーターさんの殆どがマットがなによりも好きな
どMな方達でした

ここまで書いてふと思いましたが
私、実はまだ某店舗に在籍があります
稀に出稼ぎに行ってたお店で
コロナ禍で行けなくなり
完全な自宅警備員になっている訳ですが
今のところ行く気もなく
お店のHP上では完全に非表示になっています
これはいつものパターンなんですけど
たまに行く時には大体お店側から出勤要請を頂きます
その時だけHPに表示されるレアキャラです←
久しぶりに出勤したいなと思いました
矛盾しかしてないけれど 笑

マットって気持ちいいですよね
なんであんなに気持ちいいんだろう
お家でマットって出来ないですもんね
あ マット好きなお客様で
とっても面白いお客様がいらっしゃったのを
思い出したので気が向いた時にここに書きますね

いつもですが
私のnoteは書こうと思った内容と総じてズレていきます
なぜでしょう 笑

始まりは友達の日記を見て
風俗日記についてTwitterについて
ヒメチャンネルについて
書こうと思っていたんですけど 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?