マガジンのカバー画像

人生の旅でぼくが気づいたこと

6
人生好転カウンセラーAkashiが、人生の旅の途上で、気づいたり、教えられたりした、ぼく自身への潜在意識からのメッセージ
運営しているクリエイター

記事一覧

自分の誕生と名前の数秘を占ってみた!

自分の誕生と名前の数秘を占ってみた!

普段はあまり数秘術は意識していないんだけど、グリニス・マッキャントという占術家の数秘術は、誕生と名前の両面からみていくので、なかなか当たるんです。ハリウッドスター御用達なんだって!

名前と生年月日でみる数秘術なんだけど、自分のことを自分で見てみた。145356という数字が僕の数字でした。

あなたの内面(自分でどう思っているか?)1
満足を味わうのは個人的目標を達成したり、何かにトップだと感じた

もっとみる
継続課金マガジンに掲載された記事を拡散するには?

継続課金マガジンに掲載された記事を拡散するには?

noteの他の記事と同様に、継続課金マガジンに掲載した記事は、記事単位で拡散することができます。

記事の下にあるシェアボタンを押すと、Facebook、 Twitter での拡散、はてなブックマークの登録を行なうことができます。

継続課金マガジンページの右側にあるシェアボタンを押すと、Facebook、Twitterで継続課金マガジンを拡散することもできま

もっとみる

仕事から志事、そして死事

仕事の価値について、僕が考えているのは、仕事から志事と言われますが、最終的には死事です。その志す方向性こそ、成長するという生きているなかで大切な魂レベルの学びの意図がそこにあります。

自分にとって良い仕事と出会うには、まずは自分を大好きになること、大好きになれていないなら、大好きになれるように努力することも必要ですね(とくに若いうちには)自分のことが100パーセント好きであれば、人間関係の問題は

もっとみる
反抗期は生みの苦しみ、小さなシバ神の働き

反抗期は生みの苦しみ、小さなシバ神の働き

3歳の息子のいやいや期が激しくて、最近は疲労困憊。

最近3歳の息子のいやいやが度が過ぎて、親であることを放棄したいと思う瞬間がある。

小さな神やどる、赤ちゃん時代から、親への反抗によって自己を確立するためとはわかってはいるけれど、ときには精魂つきはてる。 

ヨガではおなじみのヒンズー教の三大神をご存知ですか? 
ブラフマー神:宇宙の創造を司る神
シヴァ神:宇宙の寿命が尽きた時に世界の破壊を司

もっとみる
愛には形がないが,すべての形は愛そのもの

愛には形がないが,すべての形は愛そのもの

バレンタインデーは西暦269年頃、聖バレンタインという司祭が、その当時の風習で恋愛結婚が普通ではなく、戦場へ行く戦士と村の娘が結婚を許されなかったにも関わらず、愛し合う二人の結婚の儀式を授けたというお話に因んでいます。

世界中で愛を伝える日、愛のマジックの日として、お祝いに使われたり、告白に使われたり、日頃の感謝を伝えたりする日になっていますよね。

愛には形はない、愛とはなんだろう?

もっとみる