見出し画像

自分の誕生と名前の数秘を占ってみた!

普段はあまり数秘術は意識していないんだけど、グリニス・マッキャントという占術家の数秘術は、誕生と名前の両面からみていくので、なかなか当たるんです。ハリウッドスター御用達なんだって!

名前と生年月日でみる数秘術なんだけど、自分のことを自分で見てみた。145356という数字が僕の数字でした。


あなたの内面(自分でどう思っているか?)1
満足を味わうのは個人的目標を達成したり、何かにトップだと感じたときや、人から尊敬されたとき幸せを感じる。

表向きの顔(人にどう思われているか?)4
新しい情報に敏感、感受性豊か、知多きと写っています。自分が正しいと思うことは意見を変えません。自分の知識を他人にも分け与えます。


名前のもつパワー5
エネルギッシュな人、元気にあふれています。その反面、その反動で現実逃避をしたりするかもしれません。

人の眼に映る人間関係3
見た目、友達を大切にするという印象、アドバイスを求められることもしばしば、しかし、不満な状況に置かれると鬱ぎ込みますが立ち直りは早い。

幸せに生きる道5(このナンバーが誕生数秘なので一番大切)
冒険者、変化を愛し、日ごとに通勤ルートを変えたりします。付きまとわれるのが嫌い、気に入った職業につき世界中を旅したりとつねにワクワクしている。

人生に対するあなたの姿勢6
生まれながらの養育者、面倒をみようとする人、親であるかのように振る舞う。

これが自分の人となりということ。周りの人はどうみるかな?

おもしろいね! 

重要なナンバーとして、誕生日も名前も両方とも5です。

強烈ですね、自分のことながら、典型的な自由人、冒険好き、旅好きなのも当然ですね、他人仕えることを良しとせず、退屈するなら死んだほうがましという数字なんですよね。


虎の絵は佐藤周作の作品(拝借)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?