見出し画像

BRITHDAY

妻の誕生日だったので、久しぶりに映画館に二人で足を運んだ。

子供がいるとなかなか二人で映画館に行く時間も作れないので貴重だ。

そんな貴重な機会に観た映画は…

THE FIRST SLAM DUNK


妻は初観賞。
私は二度目である。

二度目でも色褪せることなく、寧ろ細やかな発見をしつつも再度親善に観れるこの映画は本当に素晴らしい。

久しぶりにバスケしたくなったし。

ドルビーアトモスで観たのでめっちゃ迫力ある音響でした。
真ん中の席じゃなかったのが惜しかった…

シューズの音とかボールの音とかも良いし、曲も勿論良い

ってことで10-FEETの第ゼロ感を置いておきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?