解毒

今日は身体の表面…筋肉をケアしに。

アロマオイルトリートメントを、友人にお願いするのは、ほんと時々なんだけど。


まだ他県への移動を堂々とするのが、ちょっと気にしてるため。とアロマオイルで全身の筋肉をほぐしてもらうのは、かなり贅沢感もあるし。

軽く高速乗ると、少し気分は旅行な気分(笑)県内の移動なのに。

車の爽快感はやはり好きだわ〜。


昔と比べてだいぶ身体は緩みやすくなってると実感しつつも、この2ヶ月整体を受けれなかった分の蓄積は大きいな。


帰宅後は、グッタリとお腹もキュルル🤣


まあ今日もよく眠れるのではないかなぁ(笑)

感情を軽くして、恒星へ飛びたいなぁ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?