見出し画像

夢を見ること

私の夢はいつも色付きで、結構スピリチュアルな内容も多い。
夢の中での行動の記憶はある方だし、正夢も多い。
潜在意識としっかり対話をしているタイプなんで、夢の勝手がわかっている感じとでも言いますか。

今日の夢は、声が聞こえてきた。
「これから、すごく良くなっていくよ!」
と言うもの。

それだけだったら私が信じないと思ったのだろう。
信頼できる「視える」タイプの友人が出てきて、その口を通して、
「それは本当のことだよ」
と伝えてきた。

私は、自分の直感を疑ってかかるように育ってきたタイプ。
なので、本当に信じた方がいいことについては、そう言う手法が効果的だ。

さて、真偽のほどは・・・

それは今年いっぱい検証しようと思います。

明日の記事で、今年のやりたいことをいくつか設定していこう。
今日一日ぐっすり休んで、色々思いついてきたので…。

夢日記についても、面白い夢を見ることがあるので、ぼちぼち書いていけたらと思います。



余談
今日の晩御飯


甘エビをいただいたので、ガーリックバター炒めにした。

食べ物のいただき率がすごい・・・
私の幸運バロメータは、食べ物をもらう率で測れます・・・

からごと食べれて美味しかったです!
最初の火力が弱かったせいか、ちょっとべちゃっとしてしまったのは反省点。。。

甘エビ!!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?