【金木犀の香り】アルコールインクアートアクセサリー プレゼント企画!

画像1 【金木犀の香り】 できたてほやほやの秋におすすめ、流行りの金木犀耳飾りが出来ました‼️ ドライフラワーの金木犀がどうしても手に入らなかったので、イメージでドライフラワーを閉じ込めております。 ですがこの作品、金木犀の香りがします😊✨ 時間が経ってしまったら消えてしまうものなのですが、こちらから発送の際に金木犀オイルで包みます😄 香りが消えたらご自分の好きな香りのオイルを優しくつけてあげてください🌼
画像2
画像3 そして企画を9月に行うとありましたが、minneではクーポン、Creemaでは明日からポイント5倍ということで、前倒して本日から企画を行います。 この作品、香り付き第一弾(この香り付きは私の別アカ@morisizuku で初期の頃行ってたものです、クレームも一度も無かったので安心だと思います)ですので、こちらを通販してくださった方にお付けします‼️
画像4
画像5 大粒か小粒かは選べません、金額制限もございません。ただし、お一人様一回限りとなります。とりあえず9セットは用意しましたので、9名様は確実、その後は状況により追加するかしないかご報告、だいたい9/10頃まで行い、その後通常販売します。
画像6
画像7 当方の作品でご購入を迷っている方は是非この機会にどうぞよろしくお願いいたします😊✨また、皆様に知っていただきたいので、届きましたらレビュー・SNS等でご紹介していただけますと幸いです。絶対ではありませんが、してくださると本人めちゃくちゃ喜びます‼️ では長くなりましたが、本日ご購入分から対象になりますのでよろしくお願いいたします❗ #アルコールインクアート #アルコールインクアートアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #Lunairis #金木犀 #キンモクセイ #プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?