余白


朝は
頭に余白があるから

今日は子供と何をしようか
何を食べようか
どこにいこうか

どんな顔が見れるのだろう?
元気に過ごしてくれたらいいな

そうおもって
その余白で考えた 今日 に
わたしは凄くワクワクする


夜は

その日の 思い出 が脳にパンパンにたまっているから
全く余白はないけれど

それと引き換えに
なんとも 言えない幸福感 に満ち溢れている

子供の寝顔をみつつ 
今日も元気に過ごせて幸せたな
沢山の笑顔を見れて幸せだな
愛している

そうおもう時間も また 至福な時間なのだから

余白というものは
なんて豊かなものなのでしょうね



**


blogをかいてます
パートナーシップ*コミュニケーション*恋愛等々
1日1回更新しているので
いいねしてくださると喜びます♡


一緒に煌めく日々を作りませんか?♡

みづき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?