【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 アルマの願い 16

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
HPでは名前を変更して読めます🌹

よろしければ、応援いただければ

嬉しいです💐

https://kms-sp.com/

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾

 


アルマとマークトウェイン号へ乗り込んだ。

 

 


アルマ:わ〜!結構景色いいね!


〇〇:そうだね!


アルマ:タイタニックしよ〜(笑)!


〇〇:wwwww

 

 



そう言い、アルマは私の後へきて

抱きついた。

 

 



私はタイタニックポーズをした。

 

 


ところが、何故かアルマは静かだった。

 

 


〇〇:どうしたの?

 

 

 

アルマは抱きしめていた手を強めた。

 

 


アルマ:…今日も昨日も寂しく感じた。


〇〇:昨日はごめんね。

今日は今から楽しもっっ!


アルマ:昨日あれからどうだったの?


〇〇:……。

 

 

 


アルマは首の跡を撫でた。

 

 


アルマ:大体予想はつくけど。

結構辛いもんだね。。。


〇〇:……

私の事、軽蔑してくれていいよ。


アルマ:それはないよ。

僕にはなんの資格もないからね。

ただ、辛いだけ。

こう言っても、困らすだけなのは分かってるよ…。

 

 


アルマは早口でそのまま話す。

 

 


アルマ:でも、もし〇〇を否定したら、

ここでもう、〇〇とは終わってしまう気がする。

それは何よりも怖いことだよ。

だから、いいんだ。

受け入れるから。

だけど、僕の告白は考えてほしいんだ。

もちろん、すぐに答えなくていい。

今は〇〇と会えなくなったり、

連絡が取れなくなる事が1番怖い。。。

 

 


そう言うアルマは、

とても辛そうに見えた。

 

 


〇〇:ありがとう。ごめんね。

ちゃんと考えるから。

 

 


そう言ってアルマの手をギュっと握った。

 

 

 

少し沈黙した空気の後、

アルマは雰囲気を明るくしてくれようと、

妙なテンションで話し始めた。

 

 


アルマ:いや〜!この船は本当に気持ちいいな!

僕もたまに船に乗るんだけど、

その船とは安定感が大違いだよ!


〇〇:そりゃあ、釣りの船と比べちゃね(笑)


アルマ:やー!釣りの船だって結構いいの

乗ってるんだからね!


〇〇:分かってるよ〜(笑)

 

 

 

アルマ:お!そういえば、

今日夜ゲーム一緒にやる約束だよね!

覚えてる?


〇〇:もちろんだよ!PC持ってきてあるよ。


アルマ:楽しみだなー!


〇〇:期間限定のアイテム狩りやろ〜!


アルマ:いいね!今日は隣だから

タイムラグないし、作戦練りやすいね!

 

 


 

そして、マークトウェイン号が

終わりに近づいてきた。

 

 


降りるときに繋いだ手は、

少しだけ震えていた。

けれど、力強く握られた。

 

 


船から降りると、

スカイとラビが待っていた。

 

 


スカイ:〇〇!スペースマウンテン行こう!


ラビ:お土産買いに行くよ〜


スカイ:ヒョン!


ラビ:〇〇と約束してたもん。


〇〇:え?そうだっけ?


ラビ:うん!お礼それがいいな!

お揃いのお土産買おう(^^)


スカイ:なんですか?それ。お礼?


〇〇:あ〜、、、電話で話したね。

確かに、じゃあ、行こうか。


スカイ:僕も行きます。


アルマ:同じく。

 

 

 


そして、4人でお土産を買いに向かった。

 

 

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?