見出し画像

トナリの国のおジョーさん


トナリのまちのおジョーさん

最初はジョータロー(名前)でした。城太郎です。
描いているうちに年齢性別不明ぽいなと思って、
おジョーさんになりました。
昨2023年の作です。
ちょっとブラックな感じもあります。
コロナの日々に描きはじめたかもしれません。
それっぽいキャラが出てきます。
(コロナには私も少々きつい目に遭わされました)

そして!
しゃちほこがどう見てもおさかな!

急に思いついて描いてしまったおジョーさん。
読んでくださってありがとうございます。

それと、
前回の「とらごろうの休日」が#マンガの作品の中で
先週たくさんのスキをいただきました。
(noteからそういうご連絡をいただきました)
ほんとうにありがとうございました。
うれしいです。

一昨日のつぶやきも眠らせました。
(削除しても投稿者には見えるんですね、知らなかった)
スキをくださったみなさん、そして、ご当人Aさま、
ありがとうございました。

雨模様。蒸し暑いですね。
身体に気をつけていきましょう。
それでは、また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?