見出し画像

黄色やオレンジ色の食べ物

 秋分の日を境に、急に爽やかな秋風が吹く。
 毎年、それを感じるのは、私の誕生日が9月23日だからだ。
 昼と夜の時間が半々。
 陰と陽が逆転する。
 
 遅い夏休み・・・栗の渋皮煮とカシス で、うれしいお知らせをいただきました。
 いつも、読んでくださってありがとうございます!
 


 まだ、暑さが続くようだけれど、黄色やオレンジの秋を想像させる食べ物が目につくようになった。
 温かい色合いは、収穫の豊かさを感じさせる。


 スタバも。
 豊かな色のフラペチーノ。
 
 でも、私は夏が好きである。
 ちょっと寂しい・・・。
 
 

この記事が参加している募集

書くこと、描くことを続けていきたいと思います。