見出し画像

noteはじめました

はじめまして、LumiYanです。
生まれも育ちも群馬県で、今は群馬の大学の4年生です。
最後の人生の夏休みをコロナと相談しながら、存分に楽しみます!

今回、私がnoteを始めた目的は、

インプットした知識を、noteで発信することでアウトプットを行い、知識として定着させるためです。


今まで、私は知識に触れることで満足に感じてしまい、「あれ、この本て結局なにが書いてあったんだっけ」だったり、「あの人が良いこと言ってたけど、何て言ってた、、?」のように、全く身になってないことが多くありました。笑 
その経験から、アウトプットの大切さを身にしみて実感し、手軽なnoteを始めようと決心しました。

主な内容としては、
・趣味についての知識発信
・日常で思ったこと感じたことのつぶやき 等
気負いせず、週2程度で気ままに発信していきます。

暖かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?