見出し画像

2022年8月8日はライオンズゲートのエネルギーがピークになる日

最短最速で願いを叶え
ツインレイを統合へと導く
ツインレイ&ソウルミッションコーチ™️、
引き寄せの法則実践式タロットカウンセラー™️、
スピリチュアルジュエリーアーティストの
美遊です。

8月8日はライオンズゲートのエネルギーがピークになる日

最近ではよく聞かれる様になった
ライオンズゲート。

毎年同じ時期、7月26日〜8月12日までの
18日間開かれるゲートです。

ライオンズゲートとは
地球に強いスピリチュアルなエネルギーが
降り注ぐ日。
そのエネルギーの強さは、夏至や冬至に
匹敵する程強力だといわれています。

8月8日は、占星術で獅子座のど真ん中に太陽が来る日。
普段はなかなか届かない高次元のエネルギーが
地球に降り注ぐこの期間、どんな影響を受けるのか
というと、やはりエネルギーが強い分
活動的になったり、ポジティブになったり
新しい事にチャレンジしたくなったりして
アクティブになる人も多いでしょう。

その反面、その強いエネルギーが好転反応を
もたらし、頭痛や倦怠感、眠気、
ネガティブな思考を持ってしまう等
体調を崩してしまう人も多くいます。

ライオンズゲートは宇宙のエネルギーを
受け取る事で、自分自身を見つめ直し
クリアにしていく期間です。
無理をせずにゆっくり休む事も大切です。

「ライオンズゲートなのに!!!」

と焦る必要はありません。

お勧めの過ごし方は
○瞑想する
○自分自身を見つめ直す
○不必要な思考を手放す
○トラブルは避ける
○新しい事にチャレンジする
○自分の本心を見つめ直し、知る
…等があります。

かといって
世間が騒ぐ程敏感になり過ぎる事も
ないですよ(*˙꒳˙*)

強くお願い事をするとか
これまで願っていた事が叶うとか
そういうのではないと私は感じています。
むしろ、この先、願いを叶えていく為に
思考をクリアにして、目標を設定する方が
大切かと。

また、頑張り過ぎていた人は
お休みの期間!と決めて過ごすのも
良いと思います。

ちなみにこの時期に入って、私は

半ば強制的に
ファスティングをしました(笑)

「させられました」かも知れない…笑
通い始めた整骨院の先生に強く勧められただけ…

ライオンズゲートがいつとか
実はあまり気にしていないのですが
(ちゃんと調べたのは今日だよ…)
7月27日から7日間のファスティングを
するハメ事になり

2日間の準備食→3日間酵素ドリンクとプロテイン→2日間の回復食

という感じでやらせて頂きました。

知らない間に
ライオンズゲートにファスティング(゜Д゜)
自動的にクリアになってしまった人。

持ってるね( ˶¯ ꒳¯˵)
知らんけど(笑)

皆さんも、自分自身の本心を見極めて
いらないものを手放して
ありのままの自分を楽しく生きる準備を
していきましょう‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

「自分では何が本心なんだか分からない」

「自分では何をどうすれば良いか分からない」

という方は
ぜひセッションをお申込下さい❤️
↓↓↓

ツインレイの悩みや生き辛さを抱える全ての人に《セッションを受けてみませんか?》

ツインレイの悩みを始め
様々な恋愛のお悩みや、生き辛さ、
人間関係やお仕事のお悩み等を
最短最速で解決へと導くセッションを
させて頂いております。

セッションメニュー、各SNS、
スピリチュアルジュエリーのご購入等は
こちらのLitlink及び公式HPにてご確認下さい。

公式LINE、メールアドレスは
このブログの1番下までスクロールして
ご確認下さい。
↓↓↓

🌟公式HPはこちら🌟
twin-souls180223.shopinfo.jp

特別長期コーチング、各種セッションお申込、
お問い合わせ等は
こちらからもどうぞ✨

セッション・講座お申込フォーム

愛と感謝を込めて❤️
美遊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?