見出し画像

LP作成💻

4月6日
ほんとうにおいしいコーヒーへ
5月のイベントのご挨拶と
名入れをお願いしていた
keep cupを受け取りに😊

亜矢さんの投稿を見てて
この写真撮りたかったの☕️🥰
360度可愛い食器
フライヤー置かせていただきました🥰

おいしいコーヒーを頂きながら
常連さんとお話しさせてもらって
楽しい時間をありがとうございました❣️
来月のイベントも楽しみ🎵
お待ちしています⬇️🥰

午後は
愛され〇〇カワ妻yukiちゃんと
自宅作業を一緒に💻
LPを作ってもらうことになっています✏️
中々進められなかったら
『リアルであって進めよう😆
飲みながら🍻』
となり、終了後は
2人が好きな牡蠣でパーティー🦪
出来るように準備😋

2人の写真撮らなかった😅
2人で空けたお酒たち🍻
姫路のあっこちゃんから
お取り寄せしました🦪

牡蠣たくさん食べながら🦪
スパークリング一本空けて
yukiちゃんが地元のブルワリーから
取り寄せてくれたビールを飲んで
沢山話して楽しい時間を過ごせた⏰😊
(スルスル飲んだ🤣)

yukiちゃんのパートナーシップお話し会の
第2回は6月に行なう予定になりました💕

1回目の様子はこちら♡

楽しい時間をありがとう😋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?