見出し画像

2021年10月11日 好きを仕事に♡

10日
金沢から東京へ戻り、夕方から大好きなYUKIちゃんのLive🥰

東京2日目でツアーのファイナル😆
大宮に続いて2回目の参戦🎵
チケットがとれた時に1列目で見てる夢を見たんだけど(笑)
3階の1列目だった😂

大宮は5月

コロナ禍で緊急事態宣言が出ている中で始まったツアー
歓声禁止のLiveだったけど、開催してくれて感謝しかありません🥺

お仕事が強制的に休みになって、
YUKIちゃんは時間ができた時に、家で植物を育てたりする中で、
「自分にとって歌うことが自由と気づいた」
って言ってた。

YUKIちゃんは好きで続けていることが生業になり、それをしていることが自由でもある。
本当に素敵だなって思う☺️
ファーストアルバムの時のLiveはまだ高校生で行けなかったけど、歌がなくて同じ曲を2回歌っていたこともあるって。
積み重ねていく中で沢山の曲が作られて、Liveやその曲達にいつも私は力をもらってた🥰

新旧含めてどれも好きだし、色々な思いが重なって号泣😭
やっぱり好き😍

==============================
『泣かない女はいない』

それが善いとか悪いとかではなくて
自分の意見をちゃんと持って言うだけ
「それもアリだね」「分かるよ」って言ってもらうだけで
心がずいぶんと楽チンになるのさ

自分の普通は普通ではない
隠しきれない それが個性だ

泣いたり怒ったり忙しい毎日を
優しく楽しく過ごしたいから
==============================

本当にそうだと思う☺️
思ってることを伝えた時に、相手も相手の意見があるし、私もあるけど一旦受け止めてもらうだけで凄く楽になることって沢山ある。

泣いたり怒ったり忙しい毎日も、そういう感情を持つ自分も許して丁寧に過ごしていきたいと思う🥰
とっても癒された🎵
最後の恒例の生声挨拶も感動。
YUKIちゃんありがとう❣️


私にとって律音だった昨日。
noteのお知らせでも書いていたアカシックリーディングのモニターは10名様ありがたく満員を頂きました😊
ありがとうございます❣️

前回申し込めなかったから‼️とか
noteを読んで申し込みしたかったとメッセージも頂いて本当に感謝です🥺
ありがとうございます😊

間に合わなかった💦というメッセージも頂いて本当に嬉しいです😊
次回の募集をお待ち頂けたら嬉しいです🎵

【お知らせ】
『女神のマルシェに出店💄』

私はホロスコープメイク・アカシックリーディングで出店します😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープ見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

詳細は女神のマルシェ公式LINEよりお届けしています😊
登録お願いします🎵
女神のマルシェ公式LINE


太陽は天秤19度
サビアンシンボルは、
『隠れている泥棒集団』

✴︎世の中の一歩先をいく先見の明で、新しいムーブメントを起こすこと。
✴︎新しいアイデアを仲間と繰り広げていくことでメジャーなものにしていくこと
✴︎自分の本心の声を大事にすること
✴︎同じ趣味を持つ仲間と積極的に活動していく
✴︎人間の持つ本能的側面を理解すること
✴︎射程圏内からターゲットを定めること
✴︎芸術や文化的な活動で社会に新しい風をもたらすこと
✴︎本当の自分の考えを大事に守ること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は射手座♐️
射手座海王星と90度
天秤座の太陽・火星と60度

乗り物の混乱に注意⚠️
電車など余裕持った時間管理をした方が良さそうです😊
気が大きくなりやすいので、大きい買い物や重要な決断は明日以降に😉

やりたい❣️って思ったことを周りに伝えたり、楽しく交流出来そう🎵
私もお友達との講座とセッションが楽しく出来そうで嬉しい😊

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?