見出し画像

8月6日 LIA GRACE 第2回POPUP💎

まどかちゃんのブランドLIA GRACE
2回目のポップアップに
バイト終わりに新宿のNEWoManに行ってきた🥰

インスタで見て気になってたものもあったけど
今回は、ジュエリー達を見て
『可愛いなぁ♡』
って思うことが出来た😊
心身ともに元気になってきてる証拠だな🎵
と思うとありがたい。

まどかちゃんの個人セッションを受けて
まだ、4ヶ月とかなのにすごく昔に感じる。
まどかちゃんにも
「元気になってるね😊」
と言われて嬉しかった❣️
「死にそうだったもんね🤣」と。

『生きてるのが辛くて、実際死にたかったもんね😭』
でも、諦めなくて良かったなぁとつくづく思う。

どれも可愛かったけど
『この子にしよう💎』
と思う子に出逢ったので、オーダー中🥰
(昨年も誕生日前に指輪を受注してた💍)
モンタナサファイアちゃんの次に
私の味方になってくれるだろう。
そして、一緒にハワイの
ua bodyさんのパフュームオイルを購入🎵

ジャスミンの香り💕
スワングループは香りがご馳走と言われている🥰
レジに真剣なまどかちゃん😆
声出し、指差し呼称のお手本だった😂

まどかちゃんとゆっくり話す時間もあって
良い時間だった⏰🥰

いつもありがとう🥰

LIA GRACE HPはこちら♡

奈津樹

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?