見出し画像

2021年8月1日 1日参り

太陽は獅子座10度
サビアンシンボルは、
『早朝の露』

✴︎自分の人生を自分の意志で心のままに創造していくこと
✴︎自分が存在する世界の主人公として楽しんでいくこと
✴︎「毎朝、新しい自分が生まれる」という感覚で過ごしていくこと
✴︎豊かな創造力を発揮して生活を楽しんでいくこと
✴︎日常の日々を遊びとして捉え仕事もプライベートも活き活きと楽しんでいくこと
✴︎自分の生活に「好き」を満たしていくこと
✴︎トラブルや挫折さえも自分を試し鍛え上げる面白い体験として捉えること
✴︎この世界というのは、面白い創造の場だという意識で過ごしていくこと
✴︎アイデアや直感を形にして新しいものをどんどん創造していくこと
✴︎ポジティブシンキングで毎日新しい朝を迎えていくこと
✴︎創造したものを日常の生活の中で活かしていくこと
✴︎みんなに元気を分け与えるような存在になること
✴︎この世界にある創造物自然や生き物や人が作るもの全てを愛すること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座♉️
牡牛座天王星と0度
乙女座金星が120度
自分の価値観が変わり、自分の中で譲れないもので優先順位が変わったり、趣味や楽しみ方が変わることもあるかもしれません🎵🥰
獅子座っぽくちょっと無邪気に遊んでみることで気づくこともあるかも🦁

【今日の一言🦉】
自分の心に素直になって良い

31日
天然石ジュエリーMUSEのポップアップに行ってきました💍🥰 
開催場所の外観、内観も可愛い😊

ジュエリーは、もちろん全て可愛いかった😍

アクアマリンの受注の指輪はInstagramで見てた時から気になってて、セレスタイトも一緒にお迎えしました🥰 
セレスタイトは天使の石らしい。
指輪は写真撮り忘れちゃったので出来上がりのお楽しみ💍
作り手の顔が見えるものは本当に好き💕

石が怖いと思ってたけど、まどかちゃんに縁があると言われてから、小さいクラスターなどから関わるようになって遂に少し大きめの石を😍
しかも、まどかちゃんからお迎え出来て嬉しい🎵

2つで迷ってた時に、石を手に乗せてくれて、さらにまどかちゃんが手をかざすとエネルギーが伝わってくるから本当に凄い⁉️
どちらも大丈夫だなって思ったけど、2つ目の方は、強かったのかな?
体温が下がる感じで寒くなったので😳
写真の子をお迎え🥰
私の所に来てくれてありがとう❣️

以前買った、ネックレスと共に💎

集合写真(の時だけマスク外しました😂)
彩香ちゃんと一緒に行ったけど、入れ替わりでさらにお友達に会えて嬉しかった🥰

その後は、ランチへ😋

彩香ちゃんの娘ちゃんも本当に可愛い♪
関係性も素敵親子☺️
会話で学ぶことが凄くある❣️
いつも楽しい時間をありがとう🥰

まどかちゃんの素敵なInstagram⬇️

8月も素晴らしい期間になることを意図します🥰

奈津樹

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?