見出し画像

2021年10月18日 さっこ杯

17日
monちゃんの個展2日目

個展の時は、メイクする💄と話をしていてメイクさせてもらいました🥰

個展のロゴ、12星座シリーズに文章をつけさせてもらいました✏️

素敵な作品達😊

言葉をつけさせてもらった作品たち☺️

もんちゃんのライブペイント🎨


美術鑑賞が好きで、自分の行った個展や持ってる画集の話をもんちゃんにして、
『もんちゃんが画集を出す時は、説明の文章私が書こうかな✏️作家からライター気分😍』
って話したのが今年の3月11日。

そこから、作品が出来たらもんちゃんの想いを聴きながら文章だけ書き留めてた☺️

「ライブペイントがやれたらな〜」って
もんちゃんから聞いたのが3月26日。

7ヶ月後、東京で個展が開催❣️

⭐️個展でもんちゃんにメイクする
⭐️作品に文章をつける

の願いが叶いました☺️
もんちゃんはライブペイントも🥰
次は画集だね😎

願いは放ったら早いって本当だね😳
と、2人で体感🎵
ライブペイントの時はウルウル来た🥺

オンラインでは日々交流してる星仲間達が、個展を観に東京に来てくれたので、皆と会えて嬉しかった🥰

ふみちゃんが、愛ちゃんのフェイシャル終わってからフルメイクを依頼してくれました💄

鏡を見た瞬間のこの笑顔✨

この時間が最高です🥰

メイクで気持ちはアップする💄
薬ではない力で人を元気にする1つの手段としてメイクはとっても有効🥰

買いたかったシフォンケーキとアイジングクッキー🍪


ふみちゃんのお土産☺️

メッセージのやりとりはしてるけど、インスタライブとかにも遊びに来てくれてお会いするのは初めてだった純子さんからもらった手作りリボンクリップ🎀
可愛い🥰

塩竈神社のお土産のお塩😊
ありがとうございます🎵


もんちゃん、みんなさん本当に楽しい時間をありがとう🥰
また会おうね❣️


もんちゃんのリンクツリー⬇️

ふみちゃんブログ⬇️

【お知らせ】
11月6日10時〜16時
『女神のマルシェ』

ホロスコープメイク・アカシックリーディングで出店します😊

ポイントメイク💄
20分 3000円
フルメイク💄
30分 5000円
アカシックリーディング(対面初挑戦です😆)
1500円 /10分毎

ホロスコープを見ながらメイクするのでプチセッションにもなります♡
マルシェ終わった後にデートの約束しても良いですね🥰

事前予約を受け付けています😊
奈津樹公式LINEより希望時間など連絡下さい❣️

奈津樹公式LINE

11:00〜11:20 予約済み
12:00〜12:40 予約済み
12:50〜13:30 休憩(仮)
15:00〜15:20 予約済み 

詳細は女神のマルシェ公式LINEよりお届けしています😊
登録お願いします🎵
女神のマルシェ公式LINE

太陽は天秤26度
『互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩 』
✴︎機転を利かせて場に調和をもたらす、仕切ることに自信を持つこと
✴︎人付き合いにおける知恵と、思いやりを使いこなすこと
✴︎信頼関係を築いていくこと
✴︎臨機応変に対応を変えていくこと
✴︎気持ちを解放したり集中したり。意識の切り替えにメリハリをつけること
✴︎機転を利かせる自分を楽しむこと
✴︎オンとオフを大事にすること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
魚座海王星と0度、山羊座冥王星と60度
明日から牡羊座で新たなサイクルのスタート♈️
しっかり休んで、備えましょう☺️

天秤座太陽と山羊座冥王星が90度☀️
事件や事故が起きやすいので巻き込まれないことを意図して過ごしましょう⚠️☺️


奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

奈津樹公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?