見出し画像

2021年12月10日

9日 律音(60日に1度の私のラッキーデー)

オンラインサロンスタート😊

ご挨拶のFacebookライブをしてみよう❣️
と、朝に思いたち、緊張するから、サポートの彩香ちゃんにだけ伝えてゲリラで決行😂
それでも、タイミングよくリアルで見てくれた方もいてコメントも嬉しかった🥰

サクッとご挨拶だけ配信して、ドロンしようと思ってたけど、彩香ちゃんのナイスなアシストの元、お酒を飲みながら🍺
自己紹介や参加してくれた皆さんの紹介も含めて、ユルユル配信が無事に出来ました🥰

これからメンバーの皆さんのことをもっと知っていけるのが嬉しいし、楽しみです❣️
この引きあったご縁を大切にしていきます♡
どうぞよろしくお願いします🎵🥰

作ってもらった可愛い画像😍
こういうの苦手だから本当に助かる🥺

【⭐️12月のセッション募集とお知らせ⭐️】

12月7日更新

あなたの願いや目標をセッションで
聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵 
12月残枠
11日(土)
①10:30〜12:30
27日(月)
①10:30〜12:30 ②13:30〜15:30
29日(水)
②13:30〜15:30 

セッション募集の詳細やお知らせはこちら♡

【今日の一言🦉
良かったね

太陽は射手座19度
『住処を移動するペリカン


✴︎人々のニーズを満たすための方法を考えていくこと
✴︎理想郷を求めて開拓精神を発揮していくこと
✴︎理想的な環境に移動すること
✴︎行き詰まりを感じたら思い切って環境を変えてみる。(人間関係も)
✴︎現状を脅かすものから軽々と逃げていくこと。逃げるが勝ちの精神で
✴︎サバイバル能力を磨くこと
✴︎「未来の発展のために出来ること」「未来の子供たちのために出来ること」を考えてみる
✴︎フロンティア・スピリットで新しい役立つものやコンテンツを開発していくこと
✴︎フロンティア精神で社会に新しい技術をもたらす
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
蠍座火星と120度
1サイクルが終わりを迎え、次の新たなサイクルに向けて心身の調整を‼️
眠くなってる人は抗わずにしっかり休もう😴
私も起きるのが辛かった😅

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?