見出し画像

2021年8月27日 誕生日をおえて

振り返りnote
25日
お誕生日は朝から沢山のメッセージをもらい、
愛ちゃんのFacebookライブでもおめでとうコメントを沢山もらって感動してウルウル🥺
らぶこのむふふ配信⬇️
https://fb.watch/7EcDv5fUlj/


計画していた京都旅行へ🚄
行くかどうしようかかなり迷ったし、行く前に1つの区切りを自分の中でもつけたかったけど、宇宙の采配がこの日にどうぞとしか思えないくらいピッタリに動いてるので、抗わずに流れに乗ることに☺️

自分の中では決戦だなぁ〜と思っていることがあって、これは私の中のことだから、目を瞑って逃げることも出来ること。
だけど、逃げないと決めていたから、ホロスコープで出来ている不動宮のグランドクロスの力と、25日の月牡羊座の力を借りて💣
今の違和感に蓋をしない、その結果どんな答えになっても受け入れます。
私は私のためにやり切ります‼️と意図してたら、思いの外早く、行きの新幹線の中で決戦のタイミングが😅

結果、言いたいことはほぼ全部言って、新幹線の中で、
私頑張ったなぁ〜と思ったら号泣😭
乗ってる人が少なくて良かったなって思うくらい本気のやつ😂
私が喜んだんだろうな。

私が我慢しないで言いたいことを言う=
「関係性が終わる」とか「人は離れていく」

って、無意識に作ってた思いは、そうはならなかったし、いつも選択権は自分にあることを再認識するキッカケになった☺️

私が私のために頑張って行動したことを褒めて、執着になってたものは一旦手放すことにして、
『自分に集中する‼️』
『気持ちに蓋をしない』が合言葉だな☺️

その後は、京都旅行を楽しみました。
行ってみたかった鈴虫寺

ちょうどよく説法も聞けました。
花咲か爺さんのお話をしてくれたけど、
見返りを求めないっていうのが響いたのと、幸福お地蔵さんが1つだけ願いを叶えてくれるのであなたは何を願いますか?
それは、自分と向き合うことになりますみたいな話で、確かになぁ〜って思った☺️

ホテル

夕飯
美味しかった😋
お酒が飲めなくて残念だったな🍺

ホテルの部屋で飲みました🍾😋

26日
パン屋さんで朝食

ホテル内のアート巡りに参加
歴史も混じえて話してくれて、ホテルの拘りが分かってとても楽しかった😊

昼食
久しぶりにお好み焼き的なの食べました😋
全部入り。

お抹茶を頂きました

お茶をたててくれた京都生まれ京都育ちのスタッフの方に聞いてオススメされた
神泉苑

日本で唯一という恵方社

梨木神社

安井金比羅宮
縁切り神社もオススメされた😂
悪い縁を切って良縁を結ぶそうです。
これも意味があると思って行きました⛩

切りたい縁と結びたい縁を願って

御神籤
心をしっかり持って幸福が来るのを待ちます🥰

乗り越えなきゃいけない壁はまだまだあるけど、
1つは乗り越えることが出来た37歳の始まりになりました❣️

メッセージを下さった皆さん本当にありがとうございます🥰
これからもよろしくお願いします🎵

太陽は乙女座5度
サビアンシンボルは、 
『妖精の夢を見る男』

✴︎イメージしたことを言葉に落とし込み具現化すること。
✴︎日常の当たり前の物事を、想像力を働かせて心躍るようなものに変換してみること
✴︎「言霊」の力を借りること
✴︎日常の作業の中にちょっとした遊び心を取り入れてみる
✴︎フェアリーテイルやファンタジー世界
✴︎自然の中でリラックスできる時間を設けるといい
✴︎「察する力」で一般ウケするものを考えて表現してみること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座から牡牛座へ♉️
山羊座冥王星と90度を残しつつ、午後は乙女座太陽と120度
午前は対人関係のトラブルに注意しつつ、午後から五感を満たす身体のメンテナンスをするのも良さそう😊
私もここ最近の疲れを癒やします🎵🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?