見出し画像

アカシックリーディング(モニター)

やるやると言って募集をかけるまで
かなり時間のかかった
アカシックリーディング(笑)
申し込んでくれて嬉しかった😊

アカシックを習った後から
感じるようになった
私の担当宇宙人は、
フクロウのフォルムをしたアルキメデス君。
ツンデレというかかなり辛口🦉
習った時には、
宇宙人も優しいし、
メッセージが分からないときは
『分かりやすく教えて』とか
オーダーすると良いと言われたけど
「俺が答えるの?お前は分かってる」
的な感じ😂
アルキメデス君にもメッセージをもらいました。

頑張り屋さんだからね😊
アルキメデス君のメッセージも
喜んでもらえて良かった❣️
とても優しく、誠実なリーディングと
言ってもらえて嬉しいです💕
ありがとうございました🎵

自分で自分に頑張っていると
褒めるのも大切で大事なこと❣️
だけど、
人から言われると
「分かってくれる人がいること」に
ホッとするし安心するよね🥰
モヤモヤから抜け出し前向きになれる
キッカケになれたなら嬉しいです🎵

素敵なパワーと
言ってもらえて嬉しい🥰
ありがとうございました🎵

今まで経験してきたことを話すことで
いつか誰かの癒しになることって
沢山あると思う😊
私もそうやって癒されたことがあるし
私もいつか誰かのそんな人になりたい💪
って思ってこうして話したり書いている🥰
【美しさを出し惜しみするな】
全然ツンじゃない件🦉
と、リーディングして思った🤣

またユックリ話せる機会が
あるのを願っています😊
受け取ってくれて
ありがとございました🎵

【ただ居るだけで良い】
って、当たり前のようで
中々思うの難しいですよね💦
私もです😅
【期待に応えないと】とか
【何かしなければ価値がない】
とか、条件付けてしまいがち。
赤ちゃんも動物達も、そこに存在してるだけで
ただただ可愛くて、愛されてるのにね❣️
大人になっても、それは変わらないのにね💕
私も、
【ただ居るだけで良い】
を、
潜在意識レベルで落とし込みたい🥰
一緒に手放して行きましょう🙌

よく分からないけど、
キャッチして飛び込んでくれて
ありがとうございました🎵

見てみてアピールは
恥ずかしいと思いがちだけど
素直に表現して良いんだよね😊
私も、月獅子座なので
見て欲しいし、注目されたい。
なんなら、褒めて欲しい🤣
その気持ちを認められるように
なってきました‼️
安心な人たちから、
『見て❣️褒めて😍』
と、伝えるように練習中です🥰

例えに対しての説明が
面白いと言ってもらえて嬉しいです❣️
面白い人になりたいので😂
ありがとうございました🎵

太陽蟹座さんの身内を大事にする性質は
人によって幅は違うと思います‼️
家族や友達は最小単位だけど
世界規模で見れば、日本も蟹座♋️😊
無理して振る舞う必要はないと思うけど
美しい人は高嶺の花で、
近寄りがたく見えたりするので
私も返信もらって印象が変わりました😆
辛口の所望ありがとうございました(笑)

小悪魔奈津樹を受容してくれて
ありがとう🥰
小悪魔通り越してブラック😈
ありがとうございました🎵

自分に素直に生きている人は
メッセージもストレートで
そのままで良いのだと思わせてくれる
リーディングでした😊
めっちゃ納得した鑑定結果と言ってもらえて
私も嬉しいです🎵

アルキメデス君のメッセージが面白い🦉
ありがとうございました🎵

やる気出して下さい‼️🤣

あとは跳ぶだけ
私もブーメランで受け取りました🦉🤣
ありがとうございました🎵

獅子座さんて目立つの苦手と言う人も
多い気がするけど、
隠しきれないですよね🦁😆
子育てに自信がないなんて思えなくらい
素敵で憧れる子育てをしてると
私は思っています💕
【寝る前の大好きタイム】
私もその時はやりたいと思っています♡
あとは、パートナーシップも😍
めちゃ憧れてます❣️🤣

怒りたくもなるさ‼️人間だもん😊
自分がされて嬉しいこと
沢山してあげて下さいね🎵

応援していただき
愛が伝わっていると言ってもらえて
嬉しかったです😢
私もご縁に感謝しています💕
ありがとうございました🎵

【自分がどう生きたいか】
本当にこれに尽きます。
何か課題と向き合うときも全て
ここからだと思います😊
【自分の人生の主役は私だ】
と、私もブツブツ言ったりしています☺️
メッセージから薬草とか扱っていたかも
と思うのは、思い出してるんでしょうね❣️
素敵です😍

私のお仕事への想いも褒めてもらえて
活力になりました😭
たくさんの人の力を引き出し、さらにアップ❗️
させることを
これからもやっていきますので
応援しててもらえたら嬉しいです🥰

この記事が参加している募集

振り返りnote

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?