見出し画像

サーフブンガクカマクラ江ノ電ツアー② 途中下車の旅

江ノ電アジカン巡礼をしながら
江ノ島エスカーに行くために
江島神社へ⛩️😊

可愛い🚃
冷たいレモンスカッシュが
美味しかった🥤
久しぶりの江ノ島へ
おにぎりは良いな🍙
ビールもいただきました🍺
江ノ島エスカー
弁財天が美しい🥰
珍しく自撮り📷
江ノ島エスカー感はゼ〜ロ〜
になってしまった😅
キレイな音だった🎵
切り絵
初めてやった
浮かんできて面白かった😊
海って良いな🌊
龍宮
気になったベリーのクレープ
いつもなら買わないけど買ってみた😋
一個はきつかった(笑)

2009年ぶりの江島神社⛩️
こんな機会でもないと来ないから
良い理由になった😊
鎌倉を出る時間が決まっていたけど
予定の時間よりはゆっくり見て
市杵島姫様のところで少し瞑想タイムを🧘‍♀️
良い時間だった⏰

移動しながら
InstagramのストーリーズとTwitterを
ほぼほぼリアルタイムで
投稿するということも、
やってみたかったからやってみた📱
それもやり切って
リアルタイムでやっていくのは
大変だし向いてないとも思った😇
それも分かって良かった🎵

終了後は、
クリスタルボウルの音浴会に🏃‍♀️
ホロスコープのお話をさせて
もらいました❣️
2区分、3区分、4元素について話して
楽しんで貰えてよかった。
キレイな施設で窓から見える緑も心地よく
畳に寝転んで聴くクリスタルボウルに癒された🥰

ありがとうございました❣️

好きなことして(推し活)
好きなお話して(仕事含む)
クリスタルボウルに癒された
良い1日だった🥰
ありがとう♡

アジカンの江ノ島エスカー

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?