見出し画像

サーフブンガクカマクラ江ノ電ツアー①

7月15日
アジカンの新しいアルバム
「サーフブンガクカマクラ完全版」が
リリースされて
2008年のも好きだけど、
今のもとっても良い🥰

2009年も、お友達と江ノ電と江ノ島エスカーに
乗りに行ったんだよな🚃

江ノ電の駅名をコンプリートしたアルバムだから
江ノ電ツアーをやりたいな🎵
って気持ちはあったけど、
暑いし、遠いし😅

各駅にポスターが貼ってあるのは7月17日まで
この情報を見て、
『これは早々に行かなければ😆』

『でも、やれるかな?疲れちゃうかな?』
とは思ったけど、
ここは、
アジカンのポスターコンプしたい(なっちゃん👸)
じゃあ、江ノ島行こうぜ(奈津樹🤴)
ということで、
夜はクリスタルボウル音浴会で
星読み入門を話す前に決行💪

2003年からの相棒
SONY WALKMANで
アジカンを聴きながら💿
高まる〜😍
藤沢からスタート❣️
藤沢
藤沢ルーザー
石上
石上ヒルズ
柳小路
柳小路パラレルユニバース
鵠沼
鵠沼サーフ
湘南海岸公園
西方コーストストーリー
江ノ島
江ノ島エスカー
腰越
腰越クライベイビー
鎌倉高校前
日坂ダウンヒル
七里ヶ浜
七里ヶ浜スカイウォーク
稲村ヶ崎
稲村ヶ崎ジェーン
極楽寺
極楽寺ハートブレイク
長谷
長谷サンズ
由比ヶ浜
由比ヶ浜カイト
和田塚
和田塚ワンダーズ
鎌倉
鎌倉グッバイ
無事に鎌倉駅へ🚃

全駅コンプリート😆
頑張った〜、私🥰
やり切った❣️

途中下車した思い出は
その②へ続く

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?