見出し画像

サタデーナイトフィーバー🍻

3月4日
お友達の清ちゃんが泊まりに来てくれて
お家ご飯の買い出しにソラマチを通ったら
福岡の博多あまおうのイベントが🥰

フルーツの中で一番好きなのがイチゴ🍓
安くはないから自分で中々買うことないけど
とっても食べたくなったので購入💕
私素晴らしい❣️

そして、ライフで合流したらキョロちゃんが😍

銀のエンゼル集めて
缶詰もらったことあります🎵
可愛い😍

沢山お話ししながら、仕事もしつつ💻
終了後、乾杯スパークリング🍾
実家の野菜たちを使って料理をして
今宵も沢山食べて飲みました😋

一本スルスル飲んだ🥰

深夜2時までしゃべくり倒した🤣

朝食の時に一緒にイチゴを🎵
沢山食べれて幸せ🍓

前から行きたいと言っていた
ほんとうにおいしいコーヒーへ☕️
ママのつやこさんも一緒に。
トリュフソルトのパン屋さんを教えてもらい
並んでゲット🥖

私は知らなかったけど有名らしく
30分以上並んだかな☺️
美味しかった😋

そして、コーヒー屋さんへ☕️
本当に奇跡みたいなことが色々起こる。

その1
LIA GRACES
まどかちゃんから
お迎えしたブレスレット
同じのをした人に出会う⁉️

記念にパチリ📷

その2
新潟出身の私と亜矢さん。
つやこさんも新潟出身なのは知ってた😊
清ちゃんが亜矢さんと同い年ということで
親戚の人の話になり
亜矢さん情報網で検索🔍
亜矢さんのお友達と清ちゃんの親戚の
子供同士が同じ学校で同じ部活している🎾
繋がって凄すぎる🤣

その3
お店を出た後、
お話には混ざっていなかった方が
新潟の万代出身で懐かしかったと言われて、
また盛り上がったと聞きました😆
新潟県人会😂

清ちゃん楽しい時間をありがとう🥰
これからもよろしくね❣️

トリュフベーカリー 本店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?