見出し画像

2021年12月17-18日 箱根旅行🚃

箱根にお友達の彩香ちゃんと絵理ちゃんと
一泊旅行へ🚃
12月18日がお誕生日の
彩香ちゃんのお祝いも兼ねて😊

この1番前に乗りました😍
席からの風景🥰

出かけた時は雨が降ってたけど、段々晴れて☀️
箱根では傘不要に☂️😆

箱根湯本

着いてバスで移動してランチへ🚌

ランチ😋

九頭龍神社を目指して出発😊

風が凄い😆

本来バスで行くところもよく分からなくて
徒歩👟
雨は止んだけど風もあるから寒くて
少し心が折れそうになったところで
休憩場所でレンタサイクルがあったから借りてスピードに感動🚲🥺

電動自転車が神🚲🥺
美しい☀️
九頭龍神社本宮⛩
3人の新しいサロンの発展を祈念😊

帰りは、
箱根登山電車🚟

ホテル

HOTEL INDIGO
お部屋の露天風呂は気持ちよかった🛀
3人で裸の付き合い😆✨

3人のサロンについての想いを
インスタライブやりました😆

お仲間募集中です😍

その後はゆったり過ごしました🥰

ディナー🍽😋
すっぴん😍
楽しかったし、美味しかった💕

2日目

お世話になりました❣️

帰りもロマンスカーの1番前に🚆
勘違いだったから😂
一区間楽しませてもらいました🎵

お友達と温泉旅行は初めて👜
ドキドキしたけど楽しい2日間でした🥰
ありがとう🎵

奈津樹

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

#旅のフォトアルバム

38,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?