見出し画像

2021年9月7日 乙女座新月🌑

6日
お仕事が終わってからお友達と夕飯。
シャングリラホテルのレディースプランを予約してくれて私は初めて行きました😊
雨も上がっていたので、景色もとてもキレイに見えました☺️

沢山話を聞いてもらい、お誕生日お祝いと夫妻からのメッセージカードとプレゼントも🎁🥺

昨年はスワロフスキーのブレスレット、今年はネックレス。
いつも私たちがそばにいると思ってね❣️と。
泣ける😭

いつも本当にありがとう🥺
周りからの愛はあるのに、今までどんだけ受け取ってなかったんだろう…と思う。
在るを見る。
日々、色々あるけど幸せだね🥰

今日の乙女座新月記事はこちら⬇️


【今日の一言🦉
もっと気楽に。

太陽は乙女座15度
サビアンシンボルは、 
『装飾されたハンカチーフ』

✴︎清廉潔白な自分を保つこと
✴︎家系から受け継がれたもの(生まれつきの才能や肉体など全てにおいて)を大事にすること
✴︎一般的に言われている正論や常識を軸に行動すること
✴︎正しい考えをもとに行動すること
✴︎凛と背筋を伸ばして生きる
✴︎ストイックに物事を探求していくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座♍️
新月です🌑
魚座海王星と180度、牡牛座天王星と120度
ビジョンを決めた時に、実際に仕事として、具体的に何をしたら良いのかを準備したり、工夫したり、調整ができます😊
理想を思い描き有言実行として星の力を借りていきましょう🥰

本日20時から乙女座新月予祝インスタライブをやります❣️
Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dan

素敵な新月タイムをお過ごしください🥰

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINEはこちら⬇️
https://lin.ee/IDQV3xm

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?