見出し画像

2021年7月29日 新たなサイクルのスタート

太陽は獅子座7度  
サビアンシンボルは、
『空の星座』

✴︎「人生の主人公は私!」という感覚で人生を創造していくこと
✴︎理想の人生のシナリオを思い描いていくこと
✴︎「永遠に光り輝く」ものを探求していくこと
✴︎自分の神話を創っていくこと
✴︎普遍的で本物の輝きのあるものを取り入れていくこと
✴︎周囲の目を気にせずに自分の理想を叶えていくこと
✴︎時代の移り変わりによって変化するようなものではなく普遍的なものに価値を置くこと
✴︎流行に左右されずに本物を見抜いていくこと
✴︎いつの時代も人々が感動する「勇気」や「愛情」を大事にすること
✴︎芸術や文化、娯楽など創造して自信を持って表現していくこと
✴︎輝く星になるために、モチベーションを上げていくこと
✴︎細かいことを気にせずに大切なことに時間を使用していくこと
✴︎夜空の星と友達になること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️
また新たなサイクルの始まり😊
獅子座太陽と120度
昨日までとは一変
活動するのに意欲的になれるし、自己表現も出来そう😊
寅の日でもあるので、今日使うお金はすぐ戻ってくると言われていて、お支払いとかも良いです🎵

【今日の一言🦉
正しい道を進んでるよ

28日
友人からの依頼だったので久しぶりにzoomではなく、リアルで魅力発掘セッション⭐️

パンケーキとコーヒーを食べながら🥞😋
ご主人さまの星と、クライアントさんのお教室のご相談。
パートナーの星を知ると、自分とは違う世界を見ていることが分かるので、楽になることがとても多いと思います❣️
そして、一緒にお教室の未来を共同創造😊
素敵なサロンでリアルとオンラインで開催して、自宅が丁寧で豊かな暮らしになるイメージでした🎵
「受けるのが凄く楽しみだったんです🥰」と言われて凄く嬉しかった。

今日のサビアンは、私の月星座のサビアン🥰
シンボル名が可愛くて好き♡
『自分の理想のシナリオを思い描いていく・創造する人』
サビアンを活かして理想を創造するぞ❣️

奈津樹

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?