見出し画像

最近買った本のご紹介!

ごきげんよう怜です。


今日は、最近買った本の紹介を。


【一冊目】腹黒のジレンマ/ぶんけい

画像1

ぶんけいさん著、『腹黒のジレンマ』。

私が知ったのは、彼がYouTubeチャンネルをやっていたからです。この間もう読了したんですが、感想はテストが終わってからにします。

ふと思いましたが、知らない人のエッセイって読むものなんでしょうか…??

文章はとても面白かったのでオススメですが、どういう方が知ってる方が楽しめるような気もする。いや、本を読んでから知ればいいのかな、?

…とりあえず、テスト終わっら感想レポをあげるので、紹介だけ。

・・・・・

【二冊目】限定版 真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 ウェルカム令和編/虫眼鏡

画像2

限定版じゃなくて普通版もあります。そっちの方が300円くらい安いです。

ご本人曰く「きめぇポストカード」が付いてるのが限定版です。

東海オンエアというグループYouTuberのメンバー、虫眼鏡さんの本。

や、これはファンの為の本って感じのやつですね。グッズみたいなもんです。テスト終わるまで封印しようと思って頑張ってる最中です。


…写真、なんで2冊あるかって??

間違えたらしいからだよぉ!!

ほんとに全然記憶にないのですが、2回発注してしまったらしく。うー、返送したので無駄に配送料がかかってしまいました。。そのせいで昨日はテンション低かったです。


というわけで、今日のギター弾いてる妹貼っておきます。(は?)

画像3




❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜


この記事が参加している募集

よろしければぜひ♡