見出し画像

テスト終わりました。解放。

ごきげんよう、怜です。


テスト、終わりましたっ!

あぁ解放…自由って素晴らしい…


・・・・・

【テスト終わったら行きたいとこ】

1,ブダペスト展

今やっている西洋絵画展で行きたいやつです。

画像1

…うわぁっ!やめてくれぇ!

コロナよ、私にハンガリーにまで行けと??

非情なやつです…、もう…

明日はまだね、空いてるんです。
けど絶対混んでるじゃないですか?行きたくないじゃないですか、、どうしよう、、


んー、今日気づいたのが遅かったんですよね〜…

テスト終わってすぐにTwitter見てれば時間的にギリギリ行けなくもなかったのですよ。

…いややらかしたなぁ普通に。

・・・

2,渋谷スクランブルスクエア

ポップアップストアが開くんですね、行ってみたいお店の。

でもねぇ、渋谷なんて人しかいないじゃないですか。近寄りたくないなぁ、、

これは別に急ぎではないんですが、いかんせん入試休みで時間があるので行きたいんですよね。

ん〜…

・・・・・


この後に及んでディズニー行くっていうクラスメイトには敬意すら払いますが、笑

コロナに限らず、風邪とかインフルのウイルス持ってたらやだから入試休み終わってもどうぞお休みください、って申し上げたい次第です。


私個人の希望はともかく、大きなイベントは中止されてますし。損害は想像にも及ばないような金額になってるんでしょう…

普段あまり気にしないけど(アーティストさん方も表立ってライブにかかるコストの話はしないでしようから)、エンターテインメントに関わる経済の動きには目を見張るものがありますね。

はやい終息を願うばかりです。




(安直すぎるかなこの締め方)

❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜



よろしければぜひ♡