見出し画像

ファスティング5日目。いちばんのヤマ場到来!?

本日、ファスティングを始めてから(準備期間を入れて)5日目。昨日、断食期間を1日追加したので、3日間何も固形物をとっていない。さぞかしお腹が空くだろうと思っていたのですが…これが不思議や不思議!?全然お腹は、空かないのです🤔今まで体に余分な栄養を溜め込みすぎたのかも?

朝は、元気いっぱい✨よしっこれなら最後の7日目まで乗り切れる!💪と思ったのも束の間…ついにファスティングはじめて初のヤマ場到来!!

午前中に急な腹痛が、発生して😣⚡とうとう来たかーっ😣と頭の中を一瞬不安がよぎりました。痛みながら🚻へ直行‼でてきたら全身、汗びっしょりでふたたび直行‼

ふらふらしながら、まずいかも…と思い、しばしの休憩😌をして、すこしゆっくり休み、対処をした後は、スーッ🌠と、とっても楽になり、復活しました!😀何とか乗り切った後は、何だか心も体も少しだけ軽くなったように感じていい感じ✨

体の中でしっかりとデトックスが起きているんだなぁ〜と実感しました✨

普段、いろいろと溜め込んでしまった嫌なこと、我慢していること、思い通りにならないことを徐々に手放していく感じを味わい✨体との対話をしながら無理無く、最後まで続けていこうと思います🌈

自分のペースで、焦らず一歩一歩ですね😊

明日からは、回復食に入ります!無理なくゆっくり自分のペースでやりきろう!と思います。

何事も継続は、力なり!

楽しく心の向くままに続けたいと思います🌈

あと2日💕

みなさんも一緒に何か1つ、自分のペースでよいので磨いていきませんか!?🌈

ステキな明日になりますように🤩





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?