見出し画像

薄い紙で指を切って

薄い紙で指を切って
赤い赤い血が滲む
これっぽっちの刃で痛い痛い指の先

今年度はこんな感じなのかー

と飛び交う喜怒哀楽がなかなかの厚みなのでもってかれそうだし、私はここ最近のアレコレでスイッチ入らないし、あっという間に私のHPをゼロにしちゃう才能の人もいるし、、ダメージ、、ダメージ、、
もう少しで楽しい事盛り沢山なのでコンディション整えておきたいのにーーーー
相変わらずの不眠症ですが首と肩がついにやられてついには肘も痛くなってきたのでかかりつけ医でレントゲンとったけど思いの外きれいだったり。なのにどっからくるのんだこの偏頭痛ラッシュ。。
そして私も流行りのyips
全然気分がのらないし。すすまない。
気分転換するにはやっぱり、、、
運動が1番よね。
って事で苦手で大嫌いなジョギングというか軽いランするかな。息できないぐらい無心になって空っぽにせねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?