見出し画像

美意識は人それぞれ。

特に顔面課金をせず、、

日焼けもシミもバカンスしてきた証♪

みたいにUVケアもせず生きてきたけども40歳すぎたあたりからバカンスにも行ってないのに出てくる肝斑やシミがもはや汚くかつ不健康そうにみえてしまい、、、身嗜みの一部として美容皮膚科でレーザーでバチバチと。もっと日頃のスキンケアもしなければと思うんだけどもそこは割愛。コストと結果には大満足!選択肢が多いのは都市部の特権。ちなみにサムネは全顔レーザーした術後すぐ麻酔クリームなし。翌日はちゅるんちゅるん♡残る肝斑をピコにするか悩むとこ。。。
色白さんのそばかすなら愛せたかもしれないんだけど右頬のバウビニアちっくなシミが解せぬwそして鼻っぱしにあったホクロが消えてきた、、運勢かわるかしらwww

自分で愛せるそばかすやカーリーヘア、目の大きさなどなど自分がいいと思うならそれで良し。愛せたら全部全部チャームポイント♡

曲がってる襟とか裾とか御髪の乱れとか、、すぐにその場でお直し出来る身嗜みはコッソリ教えてあげる事はいいと思うけど
本人がどう思ってるか判らない容姿の事を他者がとやかくいうのは無し無し。
百歩譲って思うのは自由だけど
口に出すのは論外!
かつて私を丸ごと愛してくれた彼がよく言ってた

女なんて皮一枚剥げば全部一緒でしょ

ってのは身も蓋もなさすぎるけど
彼は私自身を深く愛してくれてるんだなと思えてうれしかった。
何よりも大事なのは美意識や教養や立ち振る舞い。
それが全て佇まいになる。

医食同源
肌に合うコンシーラーよりも良い睡眠と必要な栄養素を摂取する事。そして40歳すぎたら無理せず美容皮膚科などに相談が意外とコスパ良し!

ちなみに私の推しは
Instagramとかでもすぐ出てくる
医療法人よつば会
予約から施術お会計までスムーズすぎるしどっかに割引キャンペーンおちてるからハードル低いので迷えるシミ取りヴァージンは是非♪

体調不良が長引いてて季節においてけぼりされてるけど久々の鰻♡いつもはふわふわなんだけど今日は珍しくカリっとろふわ♪新橋通りってやっぱり大好き♡ご馳走様でした。しかし、、、すっかり夏空!

お米は八代目儀兵さん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?