見出し画像

リッチマン、プアウーマン

なんて懐かしいドラマがありましたね。
今日は「お金があつまる前提」について
ご紹介します✨

わたしはこれに気付くのに
33年かかってしまいました😭

この記事を読めば

_______
投資など難しいお話し抜きで
・なぜこれまでお金がたまらなかったのか
・どうしたらお金に困らなくなるのか
が分かります!✨
_______________

いつも「お金がない」状態なのは
前提の使い方を知らなかったからです!!


わたしが初めて引き寄せの法則を知った時、
これは量子力学の話しだ。と思いました。

それなら、
⚠️どんな「前提」を持っているか
自分をよくよく見ておかないと、
毎日良いも悪いもじゃんじゃん引き寄せちゃうな
と気付いたのです⚠️😍😇😵


前提の引き寄せが起きるのは
お金の分野だけではありません。

恋人、家族関係、職場、環境、e.t.c
あらゆる分野の無意識の引き寄せが
あなたにも毎日起きています💡

今日の3つの重要ポイントは

1.お金の心配がある人/ない人 その違い
2.わたしたちは前提を引き寄せる
3.前提を使いこなそう!

です。


1.お金の心配がある人/ない人 その違い


ズバリ言うと、お金がある人と無い人は
お金を生み出す前提が全く違うんです!

-いつもお金がない人-
「お金が無くなるから稼がなきゃ」
「足りないから稼がなきゃ」
「支払いがあるから売らなきゃ」😭💦

お金を稼ぐ時前提にある思いは
こんな感じです🤔💡

お金が無い人は、
お金のために働きます。
お金が、自分を働かせる主人です。
・そしてお金は無くなる前提です。

セリフで言うと「〜しなきゃ」を
よく使いがち💡


-お金があるひと/お金で困らない人-
「〜を実現するために働こう」✨
「〜を買うために働こう」✨
「お客様に〜な状態をいち早く届けるために
商品を出そう!」💪🔥

お金を稼ぐ時前提にある思いは
こんな感じです🤔✨

お金がある人は、
目的のためにお金を使います。
お金はツールで、自分が使い手(主人)です。
お金は使ってもめぐる前提です。

セリフで言うと「〜しよう」を
よく使います💡

同じお金を使う場面、
同じお金を稼ぐ場面で、
お金がある人と無い人の内面は
こんなにも違うんです😳

あなたはどちらでしたか?


2.わたしたちは前提を引き寄せる

引き寄せの法則にはワナがあります。

それは、
引き寄せの法則で引き寄せられるのは
引き寄せたいものそのままではなく、
「願いの前提」が引き寄せられる というもの。

1.で見てきた
お金がない人がお金を引き寄せようと思ったら、
「お金がない」「お金はなくなる」
が引き寄せられて叶ってしまいます🤔💔


1で見てきた
お金がある人がお金を引き寄せようと思ったら、
「お金は使ってもめぐる」
が引き寄せられて叶います。

こちらは使っても使っても
結局は困らなそうですね✨

あなたはどんな前提を引き寄せ、
叶えていますか?


3.前提を使いこなそう!


1,2と見てきました✨
あなたはお金に関してどんな前提を持って、
どんな未来を引き寄せていきたいですか?

未来を書き換えたい方は
あなたの中の前提を刷新してみましょう✨

方法はかんたんです。
「これにならお金をかけたい!」
と思えるものを見付けてください✨

それを手にするワクワクを思いながら
お仕事してみましょう✨

この時自然と前提が切り替わります✨

これはとても大切なことです。


まとめ

いつも「お金がない」なのは
前提の使い方を知らなかったからです!!

ない前提だった方は
「これにならお金をかけたい!」を見付けて
それを手にするワクワクを思いながら
お仕事してみましょう✨

この記事で
・なぜこれまでお金がたまらなかったのか😱
・どうしたらお金に困らなくなるのか✨
をゲットして頂きました✊💖

あなたのお金に関する「前提」は
どちら寄りでしたか?

どちらか分かるだけでもものすごい一歩です✨

チェックして やば!と思った方は
Heathにこっそり「こっちだったー!😱」って
教えてくださいね🙌

わたしはバッチリよー👌
という方は下の「♡」をタップで
教えてください☺️✨

それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?